仕事激減!

お久しぶりのブログ。。。。

体調崩してて 仕事休みまくってしまっていましたが 今月から完全復帰したものの。。。。

葬儀社だから 365日24時間稼働しているし 常に仕事は入ってくるけど 部署や自分の役割によって仕事が激減してます。

そう。。。。コロナの影響で。。。。

以前いた葬儀会社は すべての仕事を1人で出来る様にしないといけない会社だったから みんな常に仕事あったけど

今 勤務している葬儀会社は 部署だけでなく 同じ葬祭部の中でも それぞれ役割が分かれています。

そして私は 仕事が激減したほうの役割をしているので生活費がヤバい。。。。

さすがに 出勤しても すぐ仕事が終わってしまって帰宅って。。。。

かなりヤバい状況だから 部長に仕事増やしてくれとお願いした。

今後どうなることやら。。。。

(´-∀-`;)

はお


This entry was posted in ★葬儀屋さん★ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA