葬儀屋の息子?!

以前住んでたところで よく 佐川急便の あるお兄ちゃんが来てくれてましてね。

人懐っこくて すごく良い人でね。

良い子だぁ

なんて 思ってたんだけどね。

ある時 佐川急便辞めるんで 次回から別の人が来ますって話があって。。。。

えっ?!

辞めんのぉ?!

次の仕事決まってるの?

とか聞いたら

実家が葬儀屋で 結婚するんで 実家継ぐことにしました。

ってな話になって。。。。

マヂッ?!

みたいな

‼(•’╻’• ۶)۶

私も葬儀の仕事しててぇ

なんて ちょっと話盛り上がったりして

(Ŏ艸Ŏ)

その子は 葬儀の仕事 これから修行らしいけど 次期社長かぁ!!

いやぁ〜!!

良い社長になるよ 君なら!!

なんつってね

今頃は もう社長になってるのかなぁ?

かなり前の話だから

(´∀`*)

なんか ちょっと思い出してみた。

そういえば 元上司は 葬儀会社辞めて 佐川急便配達員になった人いる

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

今 何してるかなぁ

なんか懐かしいなぁ

当時の葬儀会社が一番良かったかなぁ

人間関係も良い会社だったし!!

やっぱり人間関係は大事だよね!!

話戻るけど。。。。

(。-∀-)

実家が葬儀屋でって言ってた子なら 人間関係は第一に考えてくれそうな良い社長になるって思ってる!!

やりがいを感じられるような会社になってるといいね!!

はお


This entry was posted in ★葬儀屋さん★ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA