Daily Archives: 2009-05-18

病院連れて行ったの

やっぱり 普通 てんかんみたいな発作を彼女が目の前で なってたら救急車だよね それか病院連れて行くか… やっぱり 今日の医師…てんかん専門センターの院長にも聞かれて… ちゃんも やっぱり聞かれたね…って言ってた そりゃそ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

てんかんじゃなく脳炎で入院決定

泣き声 全身痙攣 口から泡吹いて 失禁して 呼吸停止… これを 2日間… ちゃんが見てて… 病院では はっきりてんかんって言ったとこと てんかんの疑いと言ったとこがあった…いずれも原因不明… 記憶障害 言語障害が酷くなっ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

初の完全に眠った脳波検査

てんかんと診断されて 疑いとか言われて どこの病院行っても 原因不明続き… 脳波検査も起きたまま… 今日は てんかん専門の所へ初めて行って 初めて眠った脳波検査をした 寝不足で来て下さいって言われてたけど 自宅から病院ま … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment