Daily Archives: 2009-05-31

過呼吸で相談相手は

私と同じ脳波ルームにいる相方の娘… 高校1年生で野球部のマネージャーやってるらしい… そして今日 試合だったらしく とても緊張していたようで 5回まできたら 精神的にも弱かったのか緊張し過ぎて 過呼吸になっちゃったらしい … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

空調が…

暑い… 特に昼過ぎから 暑すぎで 汗かいて… この脳波ルームは西日が 良く入る… しかも空調が 脳波ルームの出入り口にあるのだが 私がいるほうのベッドは奥なので 涼しくない… 体中が 火照って 暑い…熱い… 空調15℃に … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

深夜に てんかん発作

昨夜は なかなか眠れなくて イヤフォンで音楽聴いてた 私は病院内の普通の病室ではなく 脳波ルームにいる… 脳波検査は 発作を抑える薬を飲まずに 1週間 脳波検査し続ける…そして医師 看護師が交代制で24時間監視… どうや … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment