Daily Archives: 2009-05-30

葬儀社なのに保険屋も

私が以前いた葬儀社… 普通にやってれば良いんだけど…ただの葬儀社じゃない というのも会社を拡大し過ぎて 余計な式場も作り 古い式場は放置状態… 赤字を埋める為に 宝石売って 天然水売って バイキングのイベントして 今度は … Continue reading

Posted in ★葬儀屋さん★ | Leave a comment

鬱病ヒドいのか

鬱病 そんなヒドいのか 今 私がいる脳波ルームの相方… てんかんでもあり…鬱病でもある…本人が自分で言ってた 入院してから すぐに脳波ルームに入ったから 普通の病室がどうなのかとか 食事の時には どこで食べるのかとか 他 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

スロット押忍!番長で暇つぶし

入院生活だけでも退屈なのに 1週間の脳波検査の為 脳波ルームに こもってると 退屈だし 本当に やることないから カメラで監視されてるけど とうとう久々に スロット 懐かしの『押忍!番長』 やり始めちゃいました やっぱり … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

疲れたのかぁ

入院してから寝不足で 夜眠れなくて 昼寝しちゃったり… 患者同士 いろいろ あるからぁ さすがに昨日は 風呂の日だったし 検査入ったり 昨日から1週間脳波検査も入ったから… 疲れてたみたい 早く寝ちゃって 爆睡… ベッド … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment