Daily Archives: 2009-05-29

脳波ルームの相方

脳波ルームは2人部屋… 私の相方は40代前半の女性… 5年前から てんかん発作が定期的に起きてるようだ 違う病院に行ってたらしいが そこの主治医の紹介で 最近 ここの病院に移動したらしい… ただ 鬱病もあるようで… いろ … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

落ち着いたぁ

脳波ルームも携帯持ち込みOKとのことで 電話しなきゃ良いらしい 頭は 包帯グルグル状態です… さっきの心理検査は 心理担当の医師の質問に答えたり 問題を解いたり 心理テストみたいなのとか 結構 疲れたわぁ 今日から 1週 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

風呂の後は…

これから心理検査… 初めてなんだけど… 心理テストみたいな面倒くさいやつ それが終わったら 1週間の脳波検査 ある意味 忙しい 脳波検査は 一応 1週間だけど 途中で発作が起きた場合は そこで終了だって でも 皆 緊張状 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

患者の病室異動

どっかの会社じゃないんだから 病院内の病棟内の各階での病室異動が あるらしい 今 他の病室から 女番長のパシリ2号が 異動してきた もう女番長は退院して いないけど パシリちゃん1号2号が同じ病室になったの プラス私の3 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

院内公園

病棟と病棟の間に ぽつんと… ミニ公園のような… 一応 ブランコと砂場がある でも 一度も遊んでるとこ 見たことない… 入院してから毎日通ってるけど… まぁ ブランコは いつ発作があるか分からない子供が入院してるから 危 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

静岡の天気予報

ここ静岡でのテレビ チャンネルがイマイチ よく分からんが… 全国ネットの天気予報もハズレること多いけど 静岡のテレビ番組も… 静岡県内だけの天気予報もハズレるのか 昨日は晴れるって言ってたのに雨だった 今日はって言ってた … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

静岡の天気予報

ここ静岡でのテレビ チャンネルがイマイチ よく分からんが… 全国ネットの天気予報もハズレること多いけど 静岡のテレビ番組も… 静岡県内だけの天気予報もハズレるのか 昨日は晴れるって言ってたのに雨だった 今日はって言ってた … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

今日から脳波ルームへ

今日は金曜日なので風呂の日 13時から風呂入って 14時過ぎくらいから 脳波ルームへ移動するようだ 脳波検査では1週間… そして発作を起こしやすくする為に 発作を抑える薬を止めるようだ… そして 監視カメラで見張り… ち … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

規則正しい生活…

こんな規則正しい生活するのは 入院した時くらい 朝昼晩…しっかり飯食って…これが苦しいんだよね 普段 朝食抜きで 昼晩は食ってた… 仕事してるときは 葬儀社勤務の為 とても忙しく かなり不規則な生活だった 1日1食と 空 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment