Daily Archives: 2009-06-05

恐るべし女の戦い

私が入院してる病院の 同じ階の女達… ちょっと何かあれば シカトして陰口叩いて 相手を孤独にさせる また そんな争いがあったようで… あんなに仲良かった人達…女1人孤独になってた 私は 元々 関わりたくなくて 1人で行動 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

検査キャンセル

体調悪すぎて 体中痛くて 今日の午後にあった心理検査キャンセル 頭使うのに頭痛も酷くて 風邪かも 喉乾くし やっぱり空調かも… ずっと付けっぱなしで 喉にもきたっぽい 体中の痛みがぁ

Posted in ★病気★ | Leave a comment

絶不調…

頭痛はするわ めまいはするわ ふらつくわ 眼球が痛いわ… 高熱じゃないけど 高熱が出たときみたいな ヒキツケとか 脱力感とか だるさがある… 体中痛いし… とりあえず 午前中に レントゲン終了… 午後は 心理検査 目玉動 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment