Daily Archives: 2009-06-08

寒すぎっ

人が体調悪くして寝込んでんのに 冷房ガンガンに掛ける同室の奴ら 気温上がると発作起こすって言ってる奴もいるし 看護師が部屋調整のお願いしてみるって言ってくれたけど 早くしてほしい 1人部屋空いてるかなぁ あぁ~寒っ

Posted in ★病気★ | Leave a comment

針グサグサと痛いよ

今日は朝の血液検査した看護師オバチャンも ヘタだったけど 点滴してくれた看護師姉ちゃんも ヘタで… 上手く ここっって所に刺さんないから 刺して抜いて 3回繰り返して やっと刺した場所が手の甲… 8時間くらいやるんだって … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

やっぱり薬の副作用

朝の血液検査結果 テグレトール錠は てんかんの人には良いらしい… 私には合わなかったようで 白血球が4000から2000に減っているとのこと そこで風邪菌が入ったようで 高熱続きだったらしい 今日でテグレトール錠は終了 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

汗カキカキ

やっと解熱剤貰えて 只今 汗だく中… 熱いっ 昼飯は食えなかった さすがに体温39℃超えると 食欲も無くなりますな しかも また風呂入れないし… 先週の水曜日に入ったきり… また夜も高熱で うなされるのかぁ ずっと繰り返 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

解熱剤無し

やっと担当医が来たけど… 解熱剤無しで 血液検査して様子見るって… マジ きついんですが… とうとう体温が39℃超えました だから薬の副作用だって早く気付いてくれ~ マジヤバい…

Posted in ★病気★ | Leave a comment

他の病気じゃないか

この前 5日間の脳波検査を終えて 病室に戻ってきたが 脳波検査中は 薬をのまずに 発作を起こさせるようにする… 私は てんかんの疑い 脳炎の疑い 原因不明という他の病院の言葉で 今の てんかん専門の病院に移動した 最初は … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment