Daily Archives: 2009-06-10

点滴恐怖症

本日の点滴 夜の部が開始されました やっぱり一発じゃ出来なくて 看護師に2回刺されました 点滴 昼の部は6回だったから 夜のほうがマシかぁ 今日は いつもより点滴失敗されて マジ 腕が痛すぎ 今まで 他の病院じゃ 有り得 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

本番入りまぁす

4回の点滴針刺し失敗後の休憩も終了し また違う看護師が来た 2回やって成功 昼間の点滴部門6回で やっと本番入りました 今日も夜の部がある…まだある 前の病院でも こうだった って看護師に聞かれた 初めてです って答えた … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

体調悪くなる点滴

今日も点滴決定 今日こそは頼むから一発で針を刺し決めてくれ そんな願いも空しく こんな腕に… 4ヶ所失敗されて… 『休ませて下さい』 只今 休憩中… 変な汗かいた 血管が逃げるんだって 看護師が言い訳してた 余計に頭痛く … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

病室のドアの貼り紙

久々に病院内の個室から出た… 風呂に入る為だ 風呂場で他の患者から 『退院しちゃったのかと思ったら 病室変わってたんだね貼り紙あったから 何かと思ったよ大丈夫』 って…貼り紙 気付かなかった 風呂上がって 病室戻ってドア … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

本日のスロット

今日は 点滴のお陰か かなり調子良いので 押忍!番長を… 本当に勿体無い… こんなにRB BB続きなのに… これが携帯アプリじゃなければ いくら儲かったことか… まぁ入院中じゃ仕方無い… 体調良く 久々に楽しんだところで … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment

本日の病院食です

朝食は毎日 こんな感じで 味噌汁と牛乳セットが あまり好ましくない組み合わせです そして 味噌汁の中身は 必ず必ず油揚げが入ってます 嫌いじゃないけど 毎朝 油揚げとなめ茸の組み合わせか 油揚げとキャベツの組み合わせ味噌 … Continue reading

Posted in ★病気★ | Leave a comment